池袋通信 shot bar pieces

Pocket

こんばんは☆

だかまんです♪

行きつけを作ること、行きつけになったバーの人たちをもてなすこと。

これが常連道です。

なぜ常連道が大事なのか?それは!モテるからです!!笑

 

ということで、本日は僕の行きつけである池袋にあるshot bar paecesさんについて情報を掲載します。

peacesさんは池袋にお店を構えて11年になる老舗のお店です☆

池袋駅東口から徒歩5分の距離にあり立地も抜群!

深夜は朝5時まで営業しているので、終電が無くなった時も安心ですね(笑)

僕の感じているこのバーの特徴は、次のとおりです。

1.値段が安い!有名なラム、ロンサカパが1杯600円で飲めるのは、都内ではここだけではないでしょうか!

しかもチャージを取ってないことも、飲む側にとってありがたいポイントです。

2.常連が面白い!

このお店は初めて来られた方に対して、店員+常連が面白くしてくれます。

なので初めて来られた方は「楽しかったー!」と言って帰る光景を僕自身もよく見ています( ^∀^)

そんな素敵なpeacesさん、是非一度行ってみてください☆

僕と偶々お会いした時には全力で盛り上げさせていただきます(笑)

写真は、ロンサカパのロックとヒヨコになれなかったオシボリです(笑)

次回は金曜日のpeacesさんに関する投稿は、金曜日の盛り上がり具合についてお伝えさせていただきます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です