新しいことのススメ

Pocket

おはようございます。

だかまんです。

 

今年もあと2日になりました。

皆さま今年はどんな一年でしたでしょうか?

 

去年と変わらず?去年より良かった?それとも去年より悪かった?

色々な方がいらっしゃるとは思います。

人はこの世で唯一未来を考えられる動物と言われています。

なので、今より良い今後にすることを考えることができるのは人間だけってことになりますね。

 

僕のお勧めは何か新しいことにチャレンジすることです。

仕事でもプライベートでも何でもいい。結果としてアウトプットがあって人に良い影響を与えられるものであれば大丈夫!

人に良い影響を与えていく新年にしていきましょう!

 

以上、だかまんでした!

[affiliate_tag id=”52″]

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コミュニケーション
評価が上がる報連相のポイントとコツ(「できない」を「できる」にするビジネス術)

ビジネスシーンでは報連相が大事といわれることが多いです。報連相は基本的に会話、メール、チャットなどで …

コミュニケーション
5年目までの社会人の方に伝えたい。今いるところで最大限やる理由

この記事を読む方は、 転職を考えている 今の職場に悩みを抱えている もっと今の仕事を頑張りたいと思っ …

コミュニケーション
入社5年目までの方に伝えたい。5年目終了までにやっておく昇進術

会社では中堅社員として扱われる年齢です 1~3年目に会社の風土、仕事のやり方を学びます。 この間に上 …