ユーザフォロワー、いいね数取得

Pocket

Twitterの指定したユーザのフォロワー数、いいね数などを抽出するツールです。
特定のアカウントのフォロワー数などのカウントを検索してCSVで出力できます。
一度に何人ものユーザ情報を取得できます。
※詳しい使い方は下部。

ユーザ一覧入力(複数入力可)

【使い方】
①テキストボックスにscreen_name(ユーザ名)を入力して、
 送信ボタンを押してください。
 ※「@」は入力しないでください。
 ※複数出力したい場合は1行に1screen_name(ユーザ名)を入力してください。
②入力したscreen_name(ユーザ名)の情報がCSVで出力されます。

【補足事項】
・入力したscreen_name(ユーザ名)がツイッターにない場合は、エラーとしてCSVに出力されます。
・テキストボックスに入力するscreen_name(ユーザ名)は重複しないよう入力して下さい。
 (screen_name(ユーザ名)を重複してテキストボックスに入力した場合、
  出力されたCSVにはまとめて1件として出力される場合があります。)
・screen_name(ユーザ名)は大文字小文字をツイッターに登録しているものと合わせるようにしてください。
 (大文字小文字で違いがある場合、screen_name(ユーザ名)の情報とエラー行が二重でCSV出力されます。)

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

便利ツール
賃貸物件の初期費用シミュレーター

賃貸物件に入居する際の初期費用を計算できます。 金額を入力後に「計算する」ボタンをクリックすると概算 …